L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あの夏で待ってる #7「先輩の気持ち。」

美桜ちゃんマジ裸族
anonatu7asw
ダイナマイッ再び    あの夏で待ってる第七話のぶっきら感想!!
▼美桜の気持ち、イチカの気持ち。
anonatu7wsg
美桜のダブル告白
有沢さんに追い回される哲郎。国際通りも全力疾走でした!
いやしかしまさか『裸族』が公式設定だったとは・・・(笑)
家族も裸族。裸族で悩んでる設定はちょっと余計だったかもねw
「哲郎君が好き、大好き」
なんだかんだ告白に漕ぎ着けた美桜ちゃん!!
返事はいらない、か・・・。でもこれは美桜ちゃん勝利のヨカン・・・!!

自分の想いに気付いたイチカ先輩
木下さんは男にフラれて傷心旅行中だったのか・・・
イチカのための嘘かと思ったけど本当かよw ビッチじゃn(ry

「好きな人の事追いかけたい」
うみんちゅ眼鏡のくせにやるなぁ~ キスに持っていくのが上手い!
ただ”追いかれられるより追いかけていたい”ってのはどうなんだろうね。恋に恋している様にも聞こえるし、好きにならないでくださいって意味にも捉えられる。すごく面倒臭い発言だと思ってしまった(^ω^;)

「何してるニャー」 柑菜が黒ネコメイドwww
コスプレ云々より語尾が可愛かった!夏の沖縄でメイド服は暑そうだ
コスプレ服何着も持ってくる檸檬先輩が地味にパワフル!

何はともあれイチカと海人が両想いになりましたねー
りのんのアレは救難信号送っちゃったってことでOK?
宇宙人バレの危機!?はたまた地球の危機!?(笑)

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫