L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Another アナザー #7「Sphere joint<変調>」

『俺は悪くない、皆を助けたんだ』
another7sg
夏放送だったら泣いてた Another アナザー第七話のぶっきら感想
▼担任教師が母を殺し、教壇で自殺
another7aa
喉刺してもなかなか死ねないんだね…
桜木元委員長もそうだったけど… しばらく生きてるのがグロいわ。
みんな席に座ったままだったねw 反応が人それぞれ違うのが面白い。
”いない者”の効果が無いと解り、勅使河原・赤沢・望月が話し掛けてくれるようになったよ!やったね鳴ちゃん!
赤沢さんが味方ポジションで良かった!!

▼美神先生が8月8日から合宿を計画
another7bb
唯一途中で現象が止まった15年前と同様の事をしてみることに。
15年前は結局誰が死者だったのか確認できなかったんですね…

トラウマで学校を休む生徒が続出。
左の画像が屋上で会話する前、右が会話後の教室内の様子。
微妙に数が違いますね。日が違うのか、午後から来たのか…
◆出席しているメンタルの強い生徒たちは…18人。
赤沢・小椋・(有田)・見崎・中尾・辻井・(川堀)・(綾野)・望月・(江藤)・【柿沼】・風見・猿田・榊原・勅使河原・(松井)・(金子)・杉浦
()内は右にだけいる人。ただし柿沼さんは左だけ。←何故?
死亡者を除いて、休んでいるのは10人ですねー。
メンタル弱そうだった綾野さんはちゃんと来ている!(^ω^)
夏休みに夜見山から抜け出す人が多いようですが…何人減るかな?

▼望月姉の協力
another7c
15年前に現象を止めたと思われる松永という人物。
手がかりをどこかへ残したというが・・・。

「貴方とどこかで握手したことがあると思う」
赤沢さんの私服ブヒィイイイイイイ!!!ジト目!ジト目!!!
握手もしたし、隣に座ってくれたし、着実にデレてきとるで!(^^)

「安心して 榊原君は死者じゃないから」
鳴ちゃんの電話番号ゲットぉおおおおおおおお!!!
鳴にそっくりの人形は、妹になるはずだった子を想って作ったもの。うん・・・?どの様に物語と絡んでくるのでしょうか??
鳴ちゃんは一度夜見山市外にある別荘へ。これも布石か・・・?

恒一の実家にある”気味の悪い写真”とやらも注目ですね!
今回も身が締まったエピソードでした。
次回は水着回!!待っているのは楽園か!地獄絵図か!(笑)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

  • トニー力が出ないよーグレイト君もタイガーだ
  • URL

スプラッターシーンの回だ。

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫