L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

男子高校生の日常 #8「男子高校生とモトハルの姉・ミツオ君の悩み・マンガ・ベランダ・コンビニ・塔・ケーキ・占い・100」

ファーストキスはの味
dansi8sg
ズキューン!!    男子高校生の日常第話のぶっきら感想!
dansi8awxz
◆男子高校生とモトハルの姉
犬にズキューンときたモトハル姉。あるあ・・・あるんですか?

◆男子高校生とミツオ君の悩み
4時間も悩む高校生のそういうところが気持ち悪い。
確かにありがちだ^^;何なんだろうなアレは。 ミツオ君再登場は誰得
”ご覧のスポンサーの提供でお送りするはずだったのに・・・”
提供クレジットでこんなに笑ったのは初めてwwww

◆男子高校生とマンガ
顔面パンチは警察沙汰。男子高校生とはいえ わきまえてます。

◆男子高校生とベランダ
唐沢と羽原仲良しじゃん!!一瞬誰だか分からなかった・・・
ベランダのやり取りは憧れるね。DVD貸し借りである必要はないけどw

◆男子高校生とコンビニ
絶望して仕事をやめてしまうかも知れない・・・!ww
優しいなww でも\700のお釣りは絶対に要求するべさ

◆男子高校生と塔
普段はテンション高い疑惑のタダクニ妹(´∀`*)かわええ
男二人を乗せても立ち上がるww USBの元ネタはこれか!

◆男子高校生とケーキ
一度でいいから思いっ切りオシッコ漏らしてみたいな…
タダクニのノーマルな反応が良いw ヒデノリ甘いもの駄目か。
ホールケーキの底には釘があるからパイ投げはダメ、ゼッタイ。

◆男子高校生と占い
蜂の殺し方www 相変わらず仲良いなぁコイツら…
本作は腐女子ウケはどうなの? 所謂BLモノな絵柄ではないけど、ある意味男っぽい作風だから需要はあるのかな。

◆男子高校生と100
人類は奴らに勝てるのか・・・あぁ100って百足のことねw
正直ゴキ以上に家に入られたくない虫かも・・・?(;≡д≡)
踏み潰すのも嫌だわ。BDで無修正とか冗談であってほしいwww

◆ラーメン(女子高生は異常)
名護さん登場。奈古さんとは別人、でも中の人は一緒w
そこは奈古さんじゃ駄目なんですかね・・・?でも美人だった!
ヤナギン ゲロ吐くなよwww 今回汚いのばっかりだ!

◆スカート(女子高生は異常)
スカート最短姿を見られ・・・ちょっぴりデジャヴ感(’ロ’)
恥ずかしがる先輩が乙女モードに!か、可愛すぎるwww

なんか結局萌えアニメと化してきてないか?(笑)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫