L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

パパのいうことを聞きなさい! #8「ゆるしません!」

路頭に迷う 一歩手前で
papakiki8sf
独りじゃない  パパのいうことを聞きなさい!第八話のぶっきら感想。
▼新たな家さがし
papakiki8ag
ひなはコロボックルなんじゃないかな(*´д`*)
管理人も「ひなだお!」の餌食になって丸く収まりましたねwww
泣き声がリアルでこっちまで泣きたくなっちゃったよ・・・。
大家さん(おばちゃん)と管理人は親子だったんですねー

金がない&空たちを学校に行かせられない
ようやく深刻な状態になったね。ここにくるまでが遅いよwww
結局色んな人が助けてくれましたね。
祐太も”もっとしっかりしなくちゃいけない”と身を引き締めたようなので今回はなかなか良回だったと思う。むしろ本作初めて心から感動できた!!

「いざという時は任せて、空ちゃん達は私が引き取ろう」
莱香先輩の謎の経済力www懐が深くてホント頼もしいな!!

「私も一緒に行っていい!?」 空ちゃんは祐太のストッパーになりましたね。危うく破滅するところでした。”慌てないで”と言う彼女はまさに本妻(笑)優しさがジーン…ときました。

佐古先輩&仁村が最良物件を紹介。現実問題かなり有難いだろコレ!
祐太もっと感謝しろよ!!(笑)

「私達が出ていけばおじさんのこと許してくれますか?」
美羽ちゃん…(´・ω・`)彼女は一歩引いたところで全体を見回しているね。管理人を押し切ったのもこの子のおかげやで・・・。

「次に問題を起こしたらこの子は私がもらっちゃうから」
これはいい締め方(^ω^)29才余裕でぺろぺろ
至って普通の優しい常識人だったな。

祐太は自己犠牲以外にも、もう一つくらい魅力がほしいね
今回ってアニメオリジナルエピソード??

 `(´・ω・`)   n
  ⌒`γ´⌒`ヽ( E)  Good Job
  ( .人 .人 γ ノ
  ミ(こノこノ `ー´
  )にノこ(


関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2023 ぶっきら感想文庫