L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ちはやふる #21「わがころもでにゆきはふりつつ」

『速さ』との衝突。”天才・梨理華”戦
tihaya21sr
特訓は実を結ぶのか     ちはやふる第21話のぶっきら感想!!
▼定期テスト終了。東日本予選突入
tihaya21a
新に会ってから落ち着いた千早
赤点も無く、女帝にも応援され、仲間からよしよしされる千早w
一方、太一は全ての札を暗唱したことから長所&短所が発覚!
頭の中が文字でいっぱいってw 肉まん君が指導に。いい奴だ

白波会と翠北会に分かれるかるた部
千早・太一は白波、机・肉まん・おでこちゃん()は翠北会。
そして高校選手権で準優勝したドエ須藤さんも参戦。
かるたで有名大学の推薦なんてもらえるんですねー(゜ロ゜)ヘー
何故か早く敗退した方が坊主にするという約束を・・・
これは最終話の千早が坊主展開くるで!!(笑)

▼クイーン有望。A級選手『小6のスピードスター』
tihaya21bb
梨理華ちゃんかわええええ!(*´Д`*)
軽い、早い、お手付きを怖がってない、耳もいい!対する千早は…
『梨理華ちゃんが狙ってない札は取りこぼさない!ゆっくり落ち着いて丁度良く取る!!』
そして最後は速さでも勝つ!髪がフワッとなる演出がいいね!
梨理華ちゃんは途中で泣いちゃったけど、根性見せてて感動した;;

『もう頑張らなくていいから』 お母さんがまた良いお母さんだ(つД;)
『かるただって何だっていい。何かを大好きになってほしい。自分を大好きになってほしい』
ここにきて最良の母親像で泣かせにかかるとは流石ちはやふる汚い!(号泣) 原田先生直伝の武器と梨理華のラッキーマークを手に千早はどこまで登れるのか・・・!

尊敬していた先輩の脱落
新が目標としていた村尾さんが初戦敗退。それを支えるのが・・・太一のメール!いいライバルやなぁ。名人云々の話が出てくるけど、あと数話じゃ絶対無理そうだねww 何か中途半端に終わりそうで怖い。

EDの入りがいつもと違いましたねー
割と違和感なくすんなり入った印象。

ああっ!なんか上手いこと書けない!来週がんばろう
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫