L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Another アナザー #9「Body paint<連鎖>」

後輩たちへ 罪の告白とアドバイス
another9sfx
貴方の所為よ       Another アナザー第九話のぶっきら感想。
▼現象を止める手がかりを探して
another9aa
中尾が夜見山市外で死んだ理由
中尾は自宅で頭を強打して、死が確定してから海へ来ていた。
だから嘔吐したり、まっすぐ泳げてなかった、と。
思わぬ布石でしたねー でもクルーザー運転手は絶対に許さない!()

千曳に会いに来た綾野と小椋
綾野が転校することに決めたから挨拶に~って感じですかね。綾野はメンタル弱かったから親に引っ越したいと相談したのかな。「さよなら」は死亡フラグ以外の何物でもなかったwww・・・はぁ(lll´-`)

松永が残したカセットテープ
・旧校舎の三年三組に勅使河原・望月と行くことに
 他を巻き込みたくないという心掛けは男らしいですね。
 でも全滅する可能性も考えて誰かに伝えとけよ!とは思った(笑)
「私は大丈夫、たぶん怖くない」 鳴ちゃんはちょっぴり鈍い子。
 ロープを跨ぐ時の謎アングルwww 真っ白あんよ(*´д`*)ハァハァ
 スタッフは死者確認(握手)の刑に処してやる!
鳴ちゃんが飾り花を頭に!!何それかんわええええええ!!
旧校舎第二図書室の秘密。 時々、人の呻き声が聞こえるのは
 地下の秘密の書庫に閉じ込められた司書の声…という噂。
 ただの怪談話としか思えないが・・・意味深に聞こえるねww
掃除用具入れの中からカセットテープを発見。
 結局、罪の告白もアドバイスも聞けませんでしたねwwww
 *20人で合宿し、この町の名前が付いた神社(夜見山神社?)に
  行った。お参りついでに境内の掃除もした。
 *傘を差してた濱口が雷に打たれた
 *パニックになり足を滑らせ星川が崖から落ちた
 *山から下りたところで松永が何かした

 天気が悪いとガンガン死ぬなぁ・・・
カセットテープがワカメ状態に(笑)
 鳴ちゃんの「ワカメ」発言が可愛いぞチクショウwwwww
 修復は望月に任せられた・・・嫌な予感がしますね

▼綾野一家と小椋の兄が死亡
another9b
綾野ちゃん…やっぱ死んでまうんやね(つω;`)
いや、車ごと崖に転落しただけで、生きている・・・かも?^^;
グロい音も映像も無く、ただひたすら悲しいですね・・・

一方、ショベルカーに押し潰された小椋の兄の死はおぞましい。
家にいたら安全~みたいな会話があった様な気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!風体から察するに、彼は引きこもりだったっぽい。
彼は最後までマウスを離さなかったよ・・・

エレベーター、クルーザー、自動車、ショベルカー・・・
乗り物死因シリーズが一気に増えたよ!こわい!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫