L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

モーレツ宇宙海賊 #10「嵐の砲撃戦」

茉莉香様に財宝を差し出しなさ~い
mo-retu10sdf
それにしてもこの子ノリノリである モーレツ宇宙海賊第十話の感想!
mo-retu10a
「違う!断じてノリノリじゃない!」
チアキちゃんが茉莉香として海賊営業!何事かと思いましたw
成程、幽霊船探しは内密に行っていて、本来なら弁天丸は海賊営業中のはずだからバルバルーサに弁天丸のフリをしてもらっているグリューエルもヨット部と練習航海をしていることになっている、と。
別行動ながら、作戦に協力してくれる仲間がいるというのは燃える&心躍る状況ですね!むしろ別行動だから良い!!

未成年に徹夜仕事はさせない!
何この優良企業wwwあとシュニッツァーも睡眠を取るんですね…
空間異常?震源地が移動??SFや軍事には疎いから難しいッ
クロスフィールド=レーダーの挟み撃ち
デコイ=囮
 というのは覚えたよ(^^)

逃げるの止め!一番近い二隻に挨拶して離脱
”大艦戦闘にはあるまじき近距離戦”と言っていましたね。
砲撃戦ということで見ていてテンションMAXになった!!
セレニティ艦隊も大勢で幽霊船を探しているのね。
セレニティの船でも容赦無く撃ち込む茉莉香の決断力カックイー!

一撃離脱!!後方をガードしつつ敵艦とすれ違うシーンに興奮!
あの防御兵器はチャフというらしいです。妨害片をばら撒いているのかー。兵器って面白いですね。

『海賊は海賊らしく』
「相手がどんなこと考えてるかも色々考えなきゃいけない」という台詞がありましたが、それは本作の面白味でもありますよね(゚∀゚)
敵の思惑を明らかにする様な演出をせず、クルー達が推測する。
それで盛り上がるんだから凄いよなぁ・・・

セレニティ艦隊を追いかけて!出しぬいて!上前をはねる!
茉莉香がわっっるい顔してましたねwwwww
三代目じゃないがゾクゾクするぅ~www
mo-retu10b
茉莉香は昨今のアニメにしては表情が硬いヒロインなのだけど、
本気モードの真顔が絵になるんだよねー(^ω^)
黙って後についていきたくなるね! ストーカー的な意味ではなく(笑)

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫