L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話「兄は世界を救う」

まさかの兄好放送&津波演出。
onii4ui4j
被災地の皆様、心からお見舞い申し上げます。
~あらすじ~
深夜、コンビニ帰りの修輔は際どい衣装の女性と遭遇する。
翌朝、そのことをAGE探検隊の仲間に報告した修輔は、校内でその女性を目撃する。彼女は“プリンセス・レイヤー”の名で有名な美人コスプレイヤー、谷田貝蘭であった。
放課後、蘭から屋上に呼び出された修輔たちは、自分たちが世界を救う救世主候補だと聞かされる。蘭の言葉を鵜呑みにした修輔たちは、さらなるエロスの世界に踏み込むべく、蘭の誘いに乗ってしまう。そんな修輔たちの様子を、奈緒は密かに観察していた。

oniii333
オリキャラ2名登場!!
まず一人目、“プリンセス・レイヤー”こと「谷田貝蘭」。
AGE探検隊に目を付けた 電波(オカルト)系×コスプレ×女王様気質といった感じ。オリキャラにしては濃いキャラですね。
oniiij22
スターウォーズネタがちらほら。
“プリンセス・レイヤー”と"レイア姫"をかけているんですかね。
衣装も、ジャバに捕らわれたレイア姫のビキニを彷彿とさせます。
oniiji444
もう一人のオリキャラ、蘭の姉の「谷田貝凛」。
蘭とそっくりなので通称"クローン姉さん"。似てる・・・のか?(笑)
oniijii44
常識人かと思いきや百合属性で、奈緒がお気に入りのご様子w
どうやら二話構成のようなので、次回も活躍が期待されます。

ご存知 "東北地方太平洋沖地震"から1~2日しか経っていない状況での放送となりました。tkv(テレビ神奈川)はよく放送しましたねwww
津波での被害が大量に出ている中、まさかの津波ネタ・・・。不謹慎といえば不謹慎。ある種の伝説ですねコレは()
さて、最終話間際でオリキャラ登場したわけですが・・・割と良かったですね!流石オリジナル回に定評のある兄好やで!
でもメインキャラが空気になったまま終わりそうで恐いですね。彩葉と繭佳中心の話にしても良かったかも知れません(><)もしくは、奈緒の女友達2人にスポットを当てるとかね!彼女らにいたっては名前すら出てこないよwww
まぁ何はともあれ、地震の災害で緊迫している中、この変態アニメを見て非常に和みました(爆)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫