L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あの夏で待ってる #10「先輩と僕らの。」

好きになったから 強くなれた
anonatu10asfd
いっけえええええ!!  あの夏で待ってる第十話のぶっきら感想。
anonatu10bud
場所探しはもういい?
恋人関係になった海人とイチカ。夏でもくっ付きまくり!
 ゴムを渡す檸檬先輩www タイミングが的確すぎますっっ
・映画製作も場所探しも”何かを始めたいと思った”から。
 本作は、起点を明確にしないのが特徴ですね。好きになった理由等も
 曖昧だったり。大事なのは今の気持ちってことですかねー
・海人、りのんにもキス。・・・りのん擬人化しないかなー()
美桜が裸エプロン!普段全裸の人が裸エプロンしてもね(^^;)
・真奈美さん・・・何そのタミヤTシャツwww

哲郎、告白。
色んな人にヒントを貰った末、駄目だとわかっていても告白に踏み切った哲郎!童貞いっけえええええええ!!(`ロ´*) 「お前とカイがうまくいけばいいと思ってた。でもそんなの見たくなかった」
「好きな女の子振り回した挙句泣かせて何もできねぇで、ほんとタイミング悪いよな…でもようやく言えた」
哲郎の告白、グッときました。デュエリストが空気読んで撤収してたww
強かな美桜さんが反則勝ち(笑) 彼女はほんと強くなりましたね

柑菜、告白。
「我慢すんな、柑菜は柑菜のままでいいんだ」
哲郎に勇気を貰い、海人のもとへ走り出す柑菜。
「私、海人君が好き。ずっと前から好きだった、大好き」
聞いてくれてありがとう―――爽やかな撃墜でしたねー…。
柑菜が辛そうでなくて良かった。青春が詰まりすぎ。

これで人間関係が整理され…たのか?ギスギスしないといいね

イチカの姉、現る。
突然来たなオイΣ(゚Д゚;)宇宙船で来たの?テレポートで来たの?
イチカを連れ帰りに来たのかな・・・。
夏休みはあと一週間。
夏を満喫することが出来るのでしょうか

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫