L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ちはやふる #23「しろきをみればよぞふけにける」

イヴの夜と 敗者の一年の始まり
tihaya23sf
千早かわええ        ちはやふる第23話のぶっきら感想!!
▼東日本大会 終了
tihaya23aa
原田先生 準決勝で惜敗
あぁ、この大会は一敗したらもう駄目なのか。千早も前回で脱落か…
原田先生は準決勝で負けたものの須藤を討ち、坊主の刑は無しに。
”知的な熊”呼ばわりされてたが凄さが分かり難いなwww
試合の後 礼をしなかったと千早を叱る原田先生は恰好良かった。
金井さんの”また来年”の言葉がとんでもなく重いな…

▼名人位・クイーン位 挑戦者決勝戦
tihaya23b
千早が初めて告白される
動揺しちゃう千早が初々しくて可愛いww 太一さんすかさずブロック!
かなちゃんが部員をあんぽんたん呼ばわりしてていとおかしww
肉まんなのに あん とはこれ如何に。

新も西日本大会で四回戦敗退
勢いと持久力の差で負けたと、かるたから逃げてたことを後悔する新。
彼は千早たちがしてくれた様に村尾さんを救えるのか――
中の人のうえだゆうじさん大好きだから復帰してほしいわ(笑)

決勝戦で敗れたひろしさん
試合直後は悔しさを押し込めていたのがリアルだったなぁ…
クイーン位の決勝戦はどうだったのかも気になりますねー。
ユーミンがしっかりモメていたのも良かった!
対戦相手はめぐむさん?ハチマキしてて彼女にも物語がありそう

▼イヴの日は練習中止
tihaya23c
各々の打ち上げに参加するかるた部員
最初は緊張して楽しめていなかった千早がまた可愛い(*´д`*)
かなちゃんは鍋奉行。だ、大丈夫か?馴染めてるのかソレ…?
「真島のことばかり聞かれたけど女子と話せた」机くんお前…(;ω;`)
肉まん君ターキーTシャツwww 男女4人でボーリングだと…!?
太一ハーレム。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

「ここにいたらいいのにって思う人はもう家族なんだって」
うっわ何その素敵ワード。学生時代にそんな家族出来たら最高だな

「新、携帯電話って凄いね!カササギみたいだね!」
カササギは、織姫と彦星が天の川で会うのを翼を橋にして導いた鳥。
かなちゃんと机くんはロマンチックな言葉を教えてくれますねぇ。
自分たちを織姫と彦星に例えるってソレもう告白同然じゃん!
千早も新も鈍いッスなー
夜景をバックに電話をかける千早が綺麗だった。恋愛モノって感じがしましたよー。ちはやふるの奥行きがまた深くなりましたね(^^)
tihaya23d
ちはやHOO!で解説してた早稲田のかるた会員が可愛かった()
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫