L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

戦姫絶唱シンフォギア #11「月を穿つ」

フィーネの策謀!!カディンギルの正体
sinfo11aa
まるでアニメじゃない!戦姫絶唱シンフォギア第11話のぶっきら感想!
sinfo11bg
学院をノイズが襲う…!
ノイズさん久々の活躍(?)だったね。その恐ろしさを忘れていましたw 目の前で人が灰になったらトラウマだな・・・ 何故軍は効かないと分かりきっている銃器で応戦するのか(´A`)
緒川さんは今期一かっこいいモブっぽい人!!(笑)

フィーネの正体と目的
ようやく目の前で了子がフィーネに変身しましたねー。
そもそもフィーネは超先史以前の巫女であり、了子の意識を上書きした人物だった、と。上書きとか救い様が無いね・・・
カディンギルの正体は学園=荷電粒子砲。
目的はバレルの呪詛の源である月の破壊。
超展開っすなぁ

クリス、絶唱。
自ら作り出したミサイルに跨り、月を守るために絶唱を歌うクリス。
判断が早い!!月ってやっぱり無くなったらマズいのかね。
最後は両親を想い、自分に素直になって散りましたねー・・・
月は直撃を免れた、けどボロッと欠けましたね。欠け方www
あれだけ欠けても星として耐えられるのだろうか。
それ以前に、月の砕片で地球がやばい!!!(笑)

クリスちゅわん・・・(´;ω;`)ブワッ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

  • 名無しさん
  • URL

銃器というか、物理攻撃が完全に0%で効かないわけじゃないんですよね、ノイズは
ノイズが攻撃のためにこちらの世界への存在比率を上げるタイミングがあるので、そこで攻撃を加えれば牽制くらいは出来る瞬間があるんです
司令がアスファルトで防いでいたのは神業的にタイミングを合わせてたという
間断なく絨毯爆撃を加えれば倒せる場合もあるらしいですけど、一匹倒すのに周囲の被害がとてつもない事になるので、自然に消えるの待った方が遙かに安全だそうで

こういう設定なので、避難誘導してる際に銃撃加えるのは何もしないよりはマシです
シンフォギアの音が届いていればダメージ与えられる可能性は更に上がるのですが……

  • ぶっきら
  • URL

>>こちらの世界への存在比率を上げるタイミングがある
なーるほどー!そんな設定が・・・
司令とノイズの化け物具合がよくわかりますね(笑)
ノイズ見た目は可愛いのに(・_・*)

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2024 ぶっきら感想文庫