L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

輪廻のラグランジェ #11「鴨川絶対防衛ライン」

ジャージ部は三人で一つ!!
rag11s
ジャージ部の歌マダー  輪廻のラグランジェ第11話のぶっきら感想
rag11a
vs宇宙義賊キッス
・遂に攻め込んで来たヴィラジュリオ率いるキッス。数多過ぎwww
「三人一緒じゃなきゃ嫌!」 あれ?まどかは第8話でミドリの
 凍結命令を受け入れてませんでしたっけ?酷いとか言われても…
対オービット兵器を導入した基地&ウォクス。バリア良いね!
・ランとムギナミの共闘や、ムギナミvsヴィラジュリオが熱い!!
 オービットが豆腐すぎるww 何故こんなにロボ性能に差があるのか
鴨女から花火&人文字の応援!!ジャージ部への信頼が厚いね。
・キッスの褐色指揮官がすかさず鴨女に砲撃!鬼畜やでぇwww
 鴨川オワタ\(^O^)/と思ったらデメトリオがガード!仲間キター!
 褐色指揮官さんはなぜ基地ではなく鴨女を狙ったんだろね(笑)
 基地周辺は危険区域として住民は避難させるべきだよね・・・

rag11b
ムギナミが強かった!!三次元的な動きで恰好良い(^^)
 両刃の薙刀の様な武器で、防御も任せられるオールラウンダー?

ようこ義姉ちゃん負傷
まどか発狂⇒ラグランジェ開花。 パターン入りましたー
2回目だけど回数重ねるとやばいのかね?
敵の武器だけ凍ってた(?)ね。ピンポイントで都合がいいなww

地球から去った者にとってウォクス=大鬼
ヴィラジュリオも「心の淀みが無きゃ、大鬼は鬼じゃねえのかなぁ」なんて言ってましたね。
まどかの心は淀みまくりですが() 大鬼と化してしまうのでしょうか

次回で1クール目が終了!
その次が夏放送なので一区切りつきそうです。
・・・鴨川が舞台なのは1クール目だけだったりして(^^)まさかね

関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫