L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

男子高校生の日常 #11「男子高校生と父・文学少女4・闘争・缶ケリ・雑談・ラブレター・間合い・イラ」

自意識過剰で傷付きやすいお年頃
dansi11si
テロップ芸      男子高校生の日常第11話のぶっきら感想!
dansi11a
◆男子高校生と父
ヒデノリ父登場。何だこの父親www
ヒデノリ=メガネで、兄=ユウスケさんと呼ぶ謎
ヒデノリは海外で仕事したいのか…できんの~?おまえに~?

◆男子高校生と文学少女4
誤って”自意識過剰女”の傍に座ってしまったヒデノリ。
『こいつ間違いなく私に気がある!』うざ可愛いキャラだ(^^)
ヤキモチ妬く文学少女はもう完全に萌えキャラと化している!

◆男子高校生と闘争
缶ケリ。帽子被ってたら唐沢なのなw
なんか今回音響さん粗ぶってないか!?

◆男子高校生と缶ケリ
今度はミツオ君も参加。目潰しと金的以外はありのデスマッチww
モトハル自然に参加すんなw 唐沢三回はずるいわ絶対吹く。
プレゼントを既に持っていたら前のを壊すとか鬼畜ッッ
ミツオ君出番多いなぁ 一番名前覚えるの簡単だ(笑)

◆男子高校生と雑談
×大食いの女の子 △食い意地が張ってる女の子
○人の数倍食い意地が張っているが悟られまいと我慢していたのに露見してしまった女の子

わかる。男はダメな女の子に 騙される 弱いんだよなー
◎生徒会長なのに馬鹿にされている女の子が一番可愛い
これ作者が行き着いた結果だwww
新キャラの坊主と クマがある文学少女の友達は結構面白いな

◆男子高校生とラブレター
男子校なのにラブレターワロタww
そしてモトハルに売られるミツオ君・・・ミツオ君の汎用性がすごい

◆男子高校生と間合い
自意識過剰女の男から遠ざかって傷心させる遊び。
酷い遊びだwww これやられると本気で凹むんだから止めて!
それにしてもヨシタケの精神力がタフすぎる・・・
自意識過剰だからすぐドキドキしちゃう自意識過剰女かわええ
(*´д`*)

◆男子高校生とイラ
ヨシタケの細かい仕草にイラッとするヒデノリ。熟年夫婦かッ
ノートの写しを事前に用意www イライラどころかニヤニヤするよ!
自転車の鍵探しはずるい(´;ω;`) イラッとくる・・・

◆闘争
私達の中で誰が一番強いのか。女子高生の話題とは思えんwww
”闘いにルールは不要…” アークデーモンのまんまだコレ!
仲が良いフリって・・・女子高生は異常!!

・予告テロップでヒデノリ親父ネタ
・アドリブ予告(?)「おwwおきwwな栗wwのwww」
・エンドカードまさかの急接近

3コンボで腹痛いwwwwww

このアニメずっとやればいいのに(´・ω・`)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

  • brsヲタク
  • URL

中三の春この漫画に出会い、月日は流れ、おれも今年から男子高校生。

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫