L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バクマン。2 #25(終)「票と表」

漫画を読むと馬鹿になる―――?
bakuman225ssd
バクマン2期第25話・最終回のぶっきら感想!!
bakuman225ab
ブラッシュアップ
・タイトル:完全犯罪クラブ⇒PCP-完全犯罪党-
 PERFECT CRIME PARTYか。割と本気でセンス上がったなぁww
・キャラの名前:二人合わせると『道徳』と『真実』 細かいね
・主人公のデザイン:メガネでモードチェンジ!スピンオフこれで頼むw
・キリンあきらとシマウマゆうじろう。ラッコ11号の曲流れた?

新アシスタント
・タントに引き続き折原。こいつ成長しなさそうなキャラだよねw
・手塚賞最優秀候補だった森屋。「漫画は芸術。人気に興味無し」
 嫌いなキャラじゃないなぁー 最後は柔軟に受け止めてたし(^^)
・背景の下書き担当に選ばれた白鳥。か、可愛いwwww
”文化として恥じない作品を書くべき。でも僕たちは力がない。読者の人気をどう取れるか考えて書くしかない。才能に応じて書く作品は人それぞれでいい”
めちゃくちゃ恰好良かった真城( ゚д゚ )流石年長者だな
言ってることは結構無難なことでちょっとズルいけど(笑)

2位に150票以上差をつけて1位に!
・2位の福田の読み切り『ロードレース淵切』も大量の票獲得。
 前線に飛び出して遂にライバルポジションきましたね(`・ω・´)
「私は高木・服部に負けるわけにはいかない!」
 岩瀬嬢 顔が福田みたいになってんぞwwwwww

「おじさんが取りたくて一度も取れなかった週刊少年ジャック読者アンケート一位だよ」
墓前に突き出すアンケート結果。ここまでの苦労が頭をよぎる。
『一話目の一位がどうしたって?一位で当たり前の一話。これからだろ。大人気漫画になって真の一位になったときまた来ればいい』
おぉぅ・・・(´;ω;`)胸に沁みる展開だ。最終回に相応しい。

3期に続くんですけどねー
来期からも尻に火が付いた状況でスタートですね。
猶予は半年。それまでに新妻の人気に並べなければ即切り。
打ち切られて当然の順位に落ちても容赦無くGAME OVER。

はい、バクマン2期終わっちゃいましたー。お疲れ様でした。
バクマン面白い!地味なのに飽きない!燃える!!
特に2期は為になる話というか、社会人にこそ胸に響く様な展開が多かった。1期より楽しめました(毎話感想書いてたからかも?)

3期の記事も余裕があれば継続していきたい。
宜しければまた一緒に楽しみましょう(^^)有難うございました。

2期までの総評も後で更新しときます。


関連記事
web拍手 by FC2

Comment

  • 花月(かづき)
  • URL

はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「バクマン二期」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
もちろんコメントからでの参加もありです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫