
(´,,・ω・,,`) はい モーレツ宇宙海賊第12話の感想!

◆お宝の所に直行!
・「宇宙では一人。みーんな一人。何もしようとしない人には誰も
手を差し伸べません」 色んな情緒を含んだ言葉ですねぇ。
・この宇宙で不変的な価値のあるもの、芸術や知性。
お宝=物とは限らない、ということ。他意はあったのでしょうか?
・グリューエル達の目的は人工子宮!
これから生まれたのがセレニティ初代王だったのですねー。
グリューエルは生体プラントを利用しての王室維持はもう不要だと思い、壊そうとしていた。
一方、グリュンヒルデは生体プラントを持ち帰り、永続しようとした。
結果⇒生体プラントは寿命が尽き、最後の王は無事誕生!
互いの願いが和合した形になりましたねー(^ω^)
黄金船に入る前、グリューエルに宇宙服を合わせていた時に暗号を送っていたらしいが、どんな内容で送ったのだろう?”対峙したら皇女達抜きで話し合いましょう”的な???でも若干撃ち合いになりませんでしたか?(笑)
なにはともあれ、相手側のお世話係がお見事でした。
茉莉香は前船長に似て、良い意味でズルい。
ズルい女、イイですね。憎めない響きですね。
悪い意味だとシャ乱Q的なアレですね。
今更だけど挿入歌は茉莉香(CV:小松未可子)なのか!
歌うめぇ~~!!!

↑エロいかと思ったけどそうでもなかった(笑)でもなんか良い・・・
Comment