L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

谷田貝姉妹 vs 修輔&奈緒
oniji3ij3
兄好改め おちんこ第11話のぶっきら感想なんだからねっ!!
どうやら公式でも略称が「おちんこ」になった模様。
となんか~、だから)
それはそうと、前回のおちんこ第10話は諸々の事情で一部地域のみの放送と相成りましたね。良ければこちら(10話感想)でぶっきら補習をどうぞ。
onii4443
会員制秘密クラブ=アンダーワールドを目指し、救世主になりきる兄:修輔。蘭がテレパシーで話しかけてきたりと電波すぎるwww主人公達が普通に見えたら負け(見えないか・・・笑)
oniiji33zx
一方、妹:奈緒は凜から執拗なまでに唇を狙われ、兄の監視どころではなくなっていた。ただただ凛からの解放されたいと彩葉に協力を要請。彩葉は良い子すなぁ(´▽`)指を立てて「にっ」って笑うとこがちょっと可愛かったw
oniu38u3
預言者のフリをして電波な妹(蘭)を騙そうとするも失敗。
奈緒と間違え、彩葉の唇をいただくクローン姉さん。それはそれでお気に召したようで結果オーライ。
『グッドラック、イロハチャン』
キタエリなんだその声www声優陣が楽しそうで何よりですwww
oniiu83u3
遂に訪れた”虚構と現実の融合の日”
そこは秘密クラブではなく・・・東京ビッグサイト
コミケかwww成程、確かに虚構と現実の融合の日だわwww
でも、ちゃんとイベントがあるという点は修輔たちの予想通りでしたね。私はてっきり、蘭はガチで電波さんなのかと思ってましたよ(笑)
(※ちなみに3コマ目に青い魔装少女が・・・w)
AGE探検隊がいるのは横浜の赤レンガ倉庫ですね。蘭は何故場所を間違えて教えたし・・・。
oniiu48u4z
EDが流れたから「あれ!?この話来週まで引っ張るのかよ!!」と思ったら、兄の観察日記でしっかりオチました。
修輔は警察に補導。てママンカワイソスw(´・ω・)
おまいらもコスプレしたまま電車乗るなよ!着替えるのは会場で!

さて、次回は最終回!サブタイもタイトル同様
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
結局修輔は奈緒と結ばれるのか!?
どんなラストになるか楽しみですなー!
谷田貝姉妹は少しは出番あるのかな
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫