L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 (最終回)感想

二人の想いは 婉曲して 繋がっている
oniij8ie
良い最終回だった。 おちんこ第12話の感想+総括的な何か。
独特のキャラデザイン・・・変態漬けのストーリー・・・
前期に放送された”俺妹”の再来を思わせるタイトル・・・
今作はまさに今期のダーク・ホースであり、鈍く光っている作品でした(笑)
onihuee
最終回にキャラが揃うのは良いですね!お母さんバイバイっ
ちゃんと蘭を出す点にスタッフの根性を見ました。なんかすごい魔法使ってたしwww三つ巴のオーラにツッコむという良いポジションでした。
まさか静留ちゃんまで出すとは・・・恐れ入りましたw(’▽’)
onir5w
彩葉&繭佳もよく動いてたし活き活きしてたな。家に訪ねるまでの心情もちゃんと描かれていたし、性癖もしっかりチラ出し(笑)最終回だからといってほっぽり出したりしません!
oniu3333
ネコvsペンギンも強化されとるwwビーム撃ってるしwww
彩葉と繭佳の帰り際の笑顔に堪らなく惹かれました。修輔の事が大好きなんですねぇ・・・二人とも良い子だなぁ(´ω`*)
onii4jiu4df
普段通りの奈緒。実は家事が得意で女の子らしい奈緒。”生殺し大作戦”なのに自分の方が意識してしまう奈緒。本当はピュアな奈緒。修輔が好きで堪らない奈緒・・・様々な奈緒が見れた最終回です。突飛な作風がフィルターになっていて意識しない方が多いと思いますが、奈緒は理想的妹像で最高の萌えキャラですよホント。
oniiiji44jrff
その日の修輔は、自分が愛されていることに何となく、ほんの少しだけ気付いたのでした。
「看病してくれてありがとな」
変態的な兄、変態的な妹。二人の想いは直線的ではないけれど、
婉曲して、今日も二人は繋がっている。
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」

         ・   ・   ・
良い最終回じゃないかっ!!(;∀;` )
第1話の”血が繋がっていないと妹が気付いてる事に気付いていない兄”という設定が最後のシーンでジワッと効いてきますね。

オリジナル回が多かったにも関わらず全体的に引き締まった作品だったように思えます。見ていて楽しかったし、キャラデザもすぐ慣れました。キャラクターも個性的だったし、OP曲もED曲も変態的で素晴らしいよww
私の満足度はランク【A】です!!
I LOVE おちんちんランド!!
間違えた!
I LOVE ”おちんこ”ワールド!!!

ランクの説明はこちら
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
(2011/03/23)
TVサントラ、喜多村英梨 他
商品詳細を見る
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫