L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ちはやふる2 #1「はなのいろは」

私は 後悔の歌なんて 歌わない
tihaya21a
新学期に吹くLOVEの風(笑) ちはやふる2期第一話の感想!
tihaya21b
一年経て、ちはやふる再開!!
待ちに待った第二シーズンでございます(*´ω`*)
『今はー♪』のOP曲じゃないのは名残惜しいですが、OP映像で既に新キャラお披露目!わくわくするでよ。
tihaya21c
▼太一目当てに新入生20人!!
・・・の内の一人『花野 菫』
「普通よりちょっと可愛いくらいの私みたいなタイプが少女漫画では主役になるのよ!」という台詞の通り、ちょっとブサイクな新キャラですねー。その容姿や、恋に生きる姿勢が、古き良き女性像・・・本来の歌人のスタイルに最も近いキャラクターなのでは(?)
○ 菫(すみれ)   × 韮(にら)

▼新入生を鍛えている時間はない?
否。個人戦も団体戦も一年生の教育も全部頑張る!目指せ!かるた強豪校!!
2期になっても千早は実に清々しい( ´▽`)+゚
tihaya21d
▼若さも美しさも、すぐに色褪せてしまうから
太一には絶対に選ばれないと感付く菫。それでも恋に生きようと駆け出す・・・本当に主人公みたいだ!キャラの魅力に定評のあるちはやふるでござい。

「男が女に選ばれてどうする。俺は選んで頑張るんだ」
太一さんの株価は限界値からのスタートとなっております。ええ、格好良いんですよ太一さんは。

やっぱり一話の中身が濃いぜ!ちはやふる!
でも一話にしては作画が良くなかった様な・・・。もっと本気出していいのよ。さて、名作となるか、大作となるか。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫