L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【総評】 ゆゆ式

yuyusiki100
yuyusiki00
該当作品放送期間話数
▶ ゆゆ式'13年4-6月全12話

▼ あらすじ

この春、女子高生になったゆずこ、唯、縁の3人は学園生活を満喫していた。そんなある日、「情報処理部」というクラブを知り3人はそこに参加する。部室はパソコン2台とホワイトボード1台で、ある単語をググってはその結果をまたおしゃべりをする。放課後には部活というスタイルは変わっても、ゆったりと満喫する。
(wikipediaより引用)
▼ 感想

見渡せばぴっかぴかのステキがいつも待ってる。

素晴らしい日常系アニメに出会いました。
愛おしくてたまらない"女子高生の雑談"。
この作品の良いところは会話の"ネタ"を狙いすぎていないところだ。仲良しの友達だけに話すことが出来る、思いつきの言葉たち。気楽なノリで面白く発展することもあれば、ちょっぴり滑って恥ずかしくなったり。
思いつきそうで思いつかなそうな会話劇がクセになりますね。

特に日向縁ちゃんが面白くて可愛くてニヤニヤしてしまった。
天然でおっとりとしていて、ゆずこの言葉に同調+しっかり捻りを加えてくる辺り油断出来ないキャラだった。彼女のリアクションに癒されました。

何はともあれ良い百合でした(・ω・`*)
ちょっかいを出したり、愛でたり、興奮したり(笑)
男性も女性もニヤニヤしてしまう様な百合アニメだったのでは?

繰り返し見たくなるふわふわアニメでした。
脚本演出作画人物音楽構成
775877
満足度ランク【AA】!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2018 ぶっきら感想文庫